ブログネタ
大切なことはすべて君が教えてくれた に参加中!
フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」遂に始まりましたね~楽しみにしていたのでワクワクして見ましたが・・・最近のフジテレビのテーマは怖い女なのか?やたらと怖そ気な女が出て来るんですけど~(心細気)え?前クールに放送されていた「ギルティ~悪魔と契約した女」で過去の冤罪を晴らすため、 復讐の鬼と化した菅野美穂やったり、今クールの火曜ドラマ「美しい隣人」の仲間由紀恵は初っ端から思いっきり怪しいし怖かったんやけど、なんのなんの、戸田恵梨香や武井咲も負けてないぐらい怖いことしてくれるかもな展開!

どういう経緯でエッチすることになったんか?はあらすじ的に教えてくれへんかったけど、とにかく寝てもた女が自分の受け持ったクラスの生徒やったっていう崖っぷちの三浦春馬をその相手の生徒役の武井咲がジワジワ追い詰める怖さ?と思いきや!一回目の最後に武井咲が渡された家の鍵を返す素振りで婚約者の戸田恵梨香に正直に言うたんか?とかって三浦春馬に詰め寄るも煮え切らへん態度にイラっとして「私は変わったよ・・・ねぇどんな風にだと思う?先生が・・・変えたんだよ・・・」と脅しにかかる。

ところがその様子を婚約者の戸田恵梨香が離れた場所から見とったんよね~(怖)で三浦春馬は「彼女と出会って僕は少しだけ本当の自分を知った。生徒からも保護者からも、そして婚約者からも愛される人気者の僕は実はどうしようもない嘘つきだった・・・」って自責の念で呆然とする・・・で、第二回の予告では戸田恵梨香は三浦春馬と武井咲の関係を知ってしまう様子!でも意に返さへんと痴れぇ~っと「それがどうしたん?」的な態度でにこやかに挙式の準備をするみたいな(怖)

二人の女の怖いとこが全面に出て来て、怖いもん知らずの女子高生VSしたたかな女教師?みたいな・・・可哀想やわ~三浦春馬(哀)二人にVSが勃発したことすら知らんと、どっちにもヘラヘラしてやり過ごそうとするドキドキ感っていうの?恐怖を三浦春馬目線で味わうドラマ(笑)いやいやいや「大切なことはすべて君が教えてくれた」はもっと純愛?真実の愛が試されるみたいなドラマなんよね?でも・・・そんな事があったっていうのを素知らん振りして抜けしゃあしゃあと結婚しようとする戸田恵梨香。ある意味怖い女でしょ?しかもそのことを旦那になる三浦春馬は知らんねんよ!

っていうのが最恐やない?っていうかさ、男子やったら三浦春馬みたいな経験って結構あると思うねんけど・・・ま、その後の対処の仕方が立場や状況によって変わってくるやろけど、若いと正直にぶっちゃけることが恐怖(婚約破棄とか免職処分など)に感じることがあるんやろね?DragonWomanは若い時っていうのが大分昔になってもて(汗)中年になると、そんなん正直に言うたところで喧嘩にはなるやろけど、憔悴するほどのプレッシャーからは逃れられるし、告られた婚約者も、学校サイドも逆に擁護してくれる・・・せざるを得ぇへん・・・いやそれが世の中やろ!となんのよ(笑) 
 
あ、ならへんかった中年のおじさん、おばさんの三つ巴カップルもおったけど(大桃VS山路VS麻木)という訳で月9でも怖い女が見れるなんて(おばさんのドラマの見方)今クールのフジテレビの怖い女のツボ!に目が離せませんなぁ~因みに前クールの恐女、菅野美穂も今クールで活躍中の恐女、仲間由紀恵も実はどろっどろの骨肉の争いで時に血までも流れる女の闘い「大奥」組なんよね。今後「大奥」企画が持ち上がれば戸田恵梨香と武井咲の出演は必定?楽しみじゃ!


ポルノグラフィティ/EXIT 「大切なことはすべて君が教えてくれた」主題歌

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←女子なら兎も角、男子は「やってもたー」な経験あるでしょ?ぽち
人気ブログランキングへ ←男子じゃなくても「やってもた~(溜息)」な経験あり!ぽち
ブログランキング ←そんなん開き直ってもたらええやん!ぽち
ブログランキング ←小指(女)で会社首になってもた~!ぽち
←例え彼女に振られたって「やって」まえるねんから大丈夫!ぽち