ブログネタ
春の新ドラマ情報 に参加中!
今日の放送で第四話目になるドラマ「美しい隣人」ですが・・・徐々に仲間由紀恵扮するマイヤー紗希が豹変していく様がぞぉ~っとして毎週楽しみにしてる。先週、弁護士を通して旦那から離婚についての協議を打診され、直接会って話をするということが条件だということでカフェに会いに行ってましたよね?勿体ぶって外人のお客さんが仲間由紀恵を目で追うシーン。が、仲間由紀恵の肩を叩いたのは男の子が亡くなった池の傍居った、また病院で偶然に会った檀れい扮する絵里子に新しい命を授かったと告げた高知東生でしたね?

やっぱりかぁ~と思ったのはdragonwomanだけ?勝手な予想では亡くなった男の子は高知東生と一緒に居った喪服を来た女性(愛人)との子で、仲間由紀恵が育ててた?みたいな・・・愛人の子を?う~ん仲間由紀恵の子供やったらもっと男の子とのシーンで愛情っていうか、そういうのが滲み出てくるような演技をする筈。なので自分の子供ではないような・・・ただ、家庭の事情、勝手な思い込みの末の復讐劇とは言え、全く関係の無い家庭を壊そうとはせぇへんよね?だって計画的に矢野家に近づいて来たみたいな感じやし・・・

昔、日本テレビ系列のドラマ「冷たい月」でも中森明菜が永作博美を逆恨みして隣に引っ越して来て数々の嫌吉をした挙句、永作博美を殺そうとまでする復讐劇的なドラマがあったけど、時代も移り変わり復讐もただの復讐では視聴者の興味の持続がもたへんからか?複雑に入り組んだ関係性と心理状態を微笑を浮かべながら残酷なことをやってのける仲間由紀恵のクールビューティーさ?あと30分ほどで始まるので今週もドキドキしながら心待ちにしてる。っていうか、人の不幸は蜜の味っていうけど、視聴者の心理を鷲掴みにしてへん?

何か?ココまで「次はどんなことすんねんやろう?」って期待してしもたら・・・復讐に命を燃やしてる仲間由紀恵も人を呪わば穴二つやけど、人の不幸を垣間見て期待する視聴者にも天罰が下りそうである意味怖ぁ~ですね(笑)ところでこのドラマ「美しい隣人」の主題歌、東方神起の「Why? (Keep Your Head Down)」これまで東方神起に興味も何にもなかったけど、二人になった新生東方神起、格好良くない?曲のリズム感?調子?が格好ええのか?ドラマとスッゴイ合ってる!「なんで?どうして?なんのために?」ドラマのストーリーにまんまのマッチングです!


東方神起 Why?(Keep Your Head Down) 東方神起ってこんな格好良かったっけ?

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ ←両隣とも老人世帯です(汗)ぽち
人気ブログランキングへ ←隣近所とは上手いこといってる?ぽち
ブログランキング ←恨まれるようなことはして来てないつもり・・・ぽち
ブログランキング ←人を恨んだことはあるけど・・・持続力なし!ぽち
←めっちゃ平和主義者の癖にやられたら倍返し!ぽち